biaomm’s blog

スーパーコピーブランド:http://www.ninnkitokei.com/

【バーゼル2017】 個人的に気になったロレックス

バーゼル2017】 個人的に気になったロレックス 【新作発表】 - 時計怪獣 スーパーコピーブランド パテックフィリップ コピーバーゼル2017】 個人的に気になったロレックス スーパーコピー 【新作発表】

こんにちは!黒霧島です。いや~先日行われたバーゼル2017での新作ロレックス スーパーコピーはやはり衝撃的でしたね! ベル&ロス スーパーコピー 個人的にはスカイドゥエラーの新作に驚きました!今回も黒霧島がロレックス スーパーコピー2本を紹介します。

REF 126600 オイスターパーペチュアル シードゥエラー

 

via www.rolex.com ついに新作が発表されましたね!

注目は新型シードゥエラー 通称「赤シード」

シード誕生50周年記念モデルです。

 

via www.rolex.com シンプルな文字盤にワンポイントのカラーがたまらないんでセイコー コピー販売 すよね! 一番初期に出たシードゥエラーは1967年に発売されたREF1655。

その初期生産分に赤シードが存在します。

50周年という節目に新型赤シードを発表するなんて、やはりロレックス スーパーコピーの戦略はすごいです!

スペック

 

http://blog.eigyo.co.jp/kongji/



素材  904Lスチール

防水  1,220 m/4,000 フィート防水、ヘリウム排出バルブ

・クリスタル 傷防止サファイア、日付表示部にサイクロップレンズ

ムーブメント 自動巻き Cal.3235

パワーリザーブ 約70時間

仕様   クロマライト ディスプレイ

シードゥエラー4000とディープシーとの変更点

 

via www.rolex.com 注目はなんといってもシードウェラー初のサイクロップスレンズの装着。

視認性は上がりましたが、サブマリーナと変わらないんではという声も聞きます。 そこは「赤シード」の文字で区別しましょう!

赤サブを付けている人はほぼ居ないと思いますよー

ロレックス スーパーコピー デイープシー

via item.rakuten.co.jp

ロレックス スーパーコピー シードゥエラー4000

via item.rakuten.co.jp ちなみにシードウェラー4000のケースサイズが40mm、ディープシーが44mm

新型シードウェラーが43mmなのでやや大きめです。 パワーリザーブがシード4000ディープシー共にキャリバー3135の48時間に対して

新型シードが70時間なので大幅にアップしました!

 

via www.rasin.co.jp

シードゥエラー4000がディスコンになりました。

ちなみにシードウェラー4000が公式HPから消えてしまいました。

元々生産年数が少ないモデルなので恐らく相場が上昇するでしょう。 シードゥエラー希望される方はこちら

REF 326933 スカイドゥエラー

 

via www.rolex.com 個人的に一番驚いたのが、このスカイドゥエラーのコンビ発表です!!

以前も記事で書かせてもらったのですが、すごい欲しいモデルです。 ただ、スカイドゥエラーは金無垢モデルしかなかったので高級ライン専用かと思ってたんですが

(もちろん手がでません) まさかこのタイミングでコンビモデルを発表するとは思いませんでした。

 

via www.rolex.com

 

via www.rolex.com イエローゴールドとホワイトゴールドのコンビモデルが発表されました。

文字盤はブラックホワイトブルーシャンパンとあります。

 

個人的にはブルー文字盤がかっこいいなぁと思います。via www.rolex.com ルイヴィトン財布 スーパーコピー