biaomm’s blog

スーパーコピーブランド:http://www.ninnkitokei.com/

ロレックススーパーコピー腕時計保養方法

ロレックススーパーコピー機械腕時計保養方法
1、時計をはめるとき、手に汗にケースが腐食性のため、全鋼ケースはニクロム、錆性能により、半鋼ケースは銅の、長期の汗と接触、腐食するべきで、よく柔らかい布で消去汗やマットにプラスチックの表に依頼され、その汗に侵略を防止する。
2、自由自在に表を開けてはいけない、ほこりがなく、この時計の正常な仕事に影響を与えるために。ウオッチ丸のクローゼット内に時計を入れないでください。ロレックスコピー時計、音響、テレビには、磁化を避けるために、時計、音響、テレビには、さ。
さん、長期保管不戴の時計は、毎月定期的にバネに一度、自動ムーブメントの腕時計は軽くする前後には数分や戴手首に時間を自動締めるバネ。部品は長期にわたり静止状態になり、時計機の稼働性能を保証する。
4、普通の機械の時計は潮になって、綿花を使用することができて、綿時計の上で、40ワットの電気の電球は5分炙るして、表裏の湿気はすべて蒸発することができます。
5、ロレックス時計コピーの時計の外包装の時、くれぐれも良い防護時計が使う包装箱を保存して。この包装箱は時計の一番安全な保護、時計が転んで壊れたり、衝突されたりすることができます。